« おそらく世界一マイナーな国際大会 | メイン | 横浜中央市場+山本譲二=男のロマン »

コメント

みけった

アナタのボール拾いに負けず劣らず
彼らも『何かの天才』じゃないっ!

じゅうくんのばっば

ホント、彼らも天才だ!
八木さんの周りでは、何かの天才が流行ってる?
ちなみに日本では、王子が流行ってます。ハンカチ王子にハニカミ王子。
八木さんは、何王子?

shozando

ほんとうに驚く事ばかりですね。でも、自分達でグラウンドを整備するって、それもまたプロですね。
写真もリアルで実に面白いです。
今夜、私のブログで取り上げさせて頂きます。また覗いてみてくださいね。

shozando

八木さん
今夜私のブログで書かせていただきました。するとさっそくいくつかコメントをいただきました。あわせて読んでみてくださいね。また私のところにもお越しくださるとハッピーです。

それから、トラックバックしたらダブってしまいました。失礼!どうぞ一つ削除してください。

やぎ

>みけった
土木作業の。
すっげー腕が太いんだよ、こっちの人。
とにかく力仕事が、半端なく手際が良い。
天才カスタムセンター(笑)

>ばっばさん
ハンカチは知ってますけどハニカミ??
王子なんすか?ハニカミが。
すごいネーミングだなぁ。
え?僕??
なんだ、なんか上手いこと言わないと・・・
え~?なんだろ??(笑)

>shozandoさん
ブログ読ませていただきました!
本当にありがとうございました!!
コメントも、本当にうれしいものばかりで
なんだか恐縮してしまいます。
はい、またちょくちょく伺います!!

ちーちゃん

すご~い!
あんな湖が消えるのぉ!?
皆やるなぁ~

たかし

>「前日、夜の9時くらいまで降ってました。中止」
草野球の名文句の一つだよね。
オレも何度聞いたことか。
ヨーロッパの人って雨関係ないのかなあ。
サッカーとかゴルフもやっちゃうしねえ。

やぎ

>たかし
へ~、ゴルフもやるんだー。
知らなかったな。
街でもさ、傘さしてる人少ないんだよねぇ。
かなり多くの人がずぶ濡れになりながら歩いてて
けっこうびっくりするよ。

やぎ

>ちーちゃん
なんか力がね、みんなすごくて。
このおかげでグラウンドは余計ぼこぼこだけどね。

この記事へのコメントは終了しました。