« 撮影されるときは、着ている白いTシャツのお腹の辺りをできるだけピンと前に引っ張って、首元にできている影を消せ | メイン | ブログ移転します »

コメント

ゆきこ

帝京という文字をみて、コメントを残さないわけには、いきません。

知識も技術もないけれど、ピッチャーのフォームと高校野球を語りだすと、止まりません。口が勝手にしゃべりだしちゃうんです。肉体は酷使しませんでしたが、「心は体育会系」としてキッチリ育て上げられたようです。

泣きまくりの乳飲み子の頃、テレビは野球中継のみ泣かずに寝るという娘だったそうです。何の予兆だったのだろうと、今さらながら思います。

ご友人、残念でしたね。

やぎ

>ゆきこ
あぁここに帝京関係者が!
そうだったね(笑)
優勝おめでとうございます!

しかしどんだけ野球狂一家なんだよ(笑)
弟さんは超親孝行じゃないっすか!
スゲェよなぁ!!!

タカシも野球やればいいのに(笑)

たかし

俺も野球やんの?普通にやりたいよ。
沖縄の高校野球すげえぞ。
春だか秋だかに高校球児がグラウンドに集まって、県内高校野球球児対抗、種目別選手権みたいなのがあるのよ。
種目がベーランとか、遠投の距離とかを争うものとか。キャッチャーのセカンドまでの送球タイム競技とかあったかな。
とにかくすげえよ野球熱。というか高校野球熱。

ume迷外野手兼捕手

この間のBBQはお疲れ様でした。

悪天候にもめげずに多分、一番最後まで

あの公園に残っていたメンバーが

umeと愉快な仲間達でしたね。

来年、再来年そして杖つくまでずーっと

続けていきまひょー。

とりあえず秋の大会は優勝したいですわ

二部制覇で気合いれきょー!

しまっていこうぜ!

ツーアウト(笑

よこだ

沖縄に住んでいる「よこだ」という者です。
「イタリア式野球用品購入術」で出てくる「世界中に1週間で届くでしょう」という野球ショップのURLを教えてもらえませんか?

やぎ

>たかし
ベーラン大会行きたいわ~
先日はどうもでした!
泥酔状態で電話したことは
バレていないと思いますが(笑)

>ume2
お疲れお疲れ☆
バーべもこの前の日曜も。
優勝したいねぇ~

>よこだ様
初めまして!
コメントありがとうございます。
けっこう昔のことだったこともあって
URLを失念してしまいました。
僕が今簡単に思いつくのは
eBayというサイトから探すくらいしか思い当たらず、
もっとベストなサイトがあるはずですので
今アメリカにいるチームメイトに
どのサイトが1番良いのか
聞いてみますので、わかり次第ご報告させていただきます。
沖縄で野球・・・最高ですね!

u-sk

はじめまして!イタリアのスポーツについて調べていたらネットで八木さんを見つけました!
高校野球ぼくも大好きです。甲子園に出れるのはほんの一握りの選手だけなので憧れも強く全世代に人気がありますよね!
自分もバスケをしていますが、海外でプレーできるように八木さん目指して頑張ります!

よこだ

ebayで探してみましたが売ってないようです。
アメリカとカナダでは購入できるグローブなのですが、どこも売り切れになっています。

鈴木 純

八木虎造様
始めまして、鈴木純と申します。
高校野球のコメントでは有りません。八木さんと連絡したくメールしました。この決勝戦をダイジェストにして、MXTVで放送しました。一方的な試合で、一時間にまとめるのに、盛り上がりがないのでつらかったです。
偶然に、八木虎造さんの「イタリアでうっかりプロ野球選手になっちゃいました」を読みました。
うらやましい限りです。
その後、キューバ、リトアニヤで野球をしたとの事。その辺りの事とか
お話しをお聞きしたいと思いメールしました。
取り急ぎ用件のみにて失礼します。

トリーバーチ


裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。