« 地図は変わらず・・・ | メイン | 知らない夏 »

コメント

ume名外野手(笑)

久々の更新ですね。

ほぼ毎日、このブログの更新を楽しみに

しています。

またumeのメンバーをブログに掲載して下さい。

&BBQ楽しみにしてまーす。

ume元夜王でした。

そのやん

バースデイ献血だね!
誕生日おめでとう~~!

八木ちんは今日本??

やぎ

>うめ元捕手その1
どうも、その2です(笑)
どう考えてもまだ現夜王だと思うのですが☆
うめの話は全部酒がらみに
なっちゃうんで・・・

>そのやん
お~そのやん久しぶり!!!
メッセージありがとう☆
あ、たぶんそのやんも献血
できないんじゃ・・・
僕はいま日本です。
当分日本にいそうな予感です(笑)

たかし

俺の免許の写真はかりゆしウェア(沖縄のフォーマルウェア)+焼けた顔。
タイ人のポン引きみたい…。
写す前にこの情報を知りたかった…。

トリーバーチ


裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

この記事へのコメントは終了しました。