« 初代3冠チャンピオン☆ | メイン | 残暑見舞いとマニアのみなさまへ »

コメント

鷹31

「また野球やろうな。」
どんなとこだろうと
野球仲間の別れの万国共通の言葉ですね、、、。

ちびこ

おひさです♪
この別荘ステキですね~
楽しそう~
やっぱりケチャップ欠かせないんですね。
ヤギさん、何の歌を歌ったんですか?

みけった

んで…
ケチャップはいかほど消費されたのかしらん?

中学野球少年

野球は世界中にある!!って事に気付きました。野球に国境は無いんですね^^

ユートピア

イタリアで野球がしたいと思ってるのですがイタリアについてほとんど知りません   \(-_-)
いろいろ教えてください(^_^)

ふらら

八木さんの本(イタリアでうっかりプロ野球選手になっちゃいました)を読んでブログを拝見。野球は1試合1試合がドラマで時には感動も。大好きなスポーツです。ブログ更新しないんですか??近況が知りたいです。

shozando

八木さん
その後お元気ですか。
昨年私のブログで取り上げさせていただいたらたくさんのコメントをいただきました。
また、お暇な時にでもお寄りくださいね。

デンデン

はじめまして、お初のコメントをさせてもらいます。
僕は最近になって野球を好きになりやってみたいと思うようになりました。
そこでリトアニアでの野球がテレビでやっていてみたら日本とは違うことにびっくりしました。
野球未経験な僕でもできますかね?(笑)

競馬予想

競馬予想のサイトです。
よろしくお願いします。

トリーバーチ

裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。