« 残暑見舞いとマニアのみなさまへ | メイン | 地図は変わらず・・・ »

コメント

WBC見ながら思い出したのが八木さんのことでした。
お元気そうで何よりです。

ヒロ

 初めまして。休止中に訪れて、もう更新はされないのかもと思っていたので、リアルタイムの八木さんを見られて大変嬉しいです。
 キューバに勝てたのは嬉しいですが、また韓国なのは正直キツイなあ。どうせならメヒコが見たかったです。
 では、侍ジャパンの勝利と八木さんのご多幸を祈りつつ。

やぎ

>  様
WBCで、僕ですか!?
光栄です(笑)

>ヒロ様

初めまして!
そう、せっかくなら
日本対メキシコが観たかったですよねぇ。
今年は南米のチームとも当たって欲しいですよね
ベネズエラ来ますかねー?
南米選手たちの右打ちが、
美しすぎてシビレまくりです(笑)

みけった

うひょーーーー
Blog再開してるぅぅぅぅぅ!
楽しみにしてるよ!

小池修一

野球素浪人をテレビで制作できないかと模索してます。許可を下さい。

トリーバーチ


裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。