« さあさあWBCですね | メイン | 撮影されるときは、着ている白いTシャツのお腹の辺りをできるだけピンと前に引っ張って、首元にできている影を消せ »

コメント

tga

どうも、初めまして。
オランダは残念でしたね。
しかしサッカーに限らず野球の世界でも、各国間の実力が縮まってきたということなんでしょうか。
報道ステーション見ましたよw

鷹31

うおー パイオニアーズ球場前!
オランダ惜しかったです、、、
ドミニカに勝ったときはいけると思ったのに!

さとべりぃ

虎造さん 日本にいらっしゃるんですね。
お仕事とお酒、お疲れ様です(^^)

WBCを見てたら虎造さんを思い出しまして、来てみたら更新されてて嬉しかったです。
写真は虎造さんではなかったですね(^^;アハッ失礼しました。
WBCから目が離せませんね!では、またぁ♪

ジャム

私も野球で八木さんのことを思い出していました。
草野球にいい季節になってきましたね。

小池修一

今はどちらですか?
実は私、テレビ番組を作っているモノなのですが、一度、連絡いただけないでしょうか。ぜひお話をうかがいたいのです。「イタリアでうっかりプロ野球選手になっちゃいました」以来、追っかけているんです──(^o^)
ここで電話番号とか書いていいものなのでしょうか……。とりあえずメルアドは書いてあると思いますが。

たかし

日本人はサッカーより野球が好きなんじゃないか?
と素直に思ったWBC。
若大将が名将に祭り上げられることは懸念するものの、
全体的には非常に満足できる試合だったね。
たぶん、キューバにあそこまで勝てるのは日本だけだろうな。

kentaro

はじめまして。
現在フィレンツェにて学校に通いながら、コックとして働いています。
イタリアに来てまだ二週間とちょっとですが、七月から八月くらいにシチリアへ行こうと思っています。
自分も大学まで野球をしていたので、とても興味があり、コメントさせていただきました。
そのころにシチリアでお会いできたらうれしいです。
こちらで野球ができる環境があるのも知らなかったので、とてもびっくりしています。
よろしければお返事まっております。
今は学校でのみネットがつながるので、返信に少し時間がかかってしまうことがあるかもしれないので、ご了承ください。

トリーバーチ

裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。