« ありがとうございました | メイン | ウォッカとトマトケチャップと、3つの優勝メダル »

コメント

みけった

お!いい笑顔
おかえりー

鷹31

三冠!!
カッコイイです!!

久しぶりの話題!!楽しみにしていました!

やっぱチャンピオンになると、みんなすごい狂いますよね(笑)
喜びを全身で表現っていうのが、、(笑)
僕らは、一応、中学生ですので、
お酒などは飲めないので、水を力いっぱいかけあいました。やはり、秋ですので、
寒さが身に染みました、、。

ゆこん

とらぞーさん。

ご無沙汰しています。ゆこんです。ブログ楽しみにしていましたが、初めて書きこさせていただきます。

とらぞーさんのブログが再開されて本当たに嬉しいです。とらぞーさんとはお仕事で一緒になって、こちらが想定している以上に毎回ステキな写真を撮ってくださって、その一生懸命なスタンスに感動し私がち心から写真に興味を持つきっかけになった方です。感謝しています。
ついついまわりに流されがちな私にとって人生を自ら切り開いているとらぞーさん、同い歳でとても刺激を受けています。

これからもブログ楽しみにしていますので、よろしくお願いします!

やぎ

>みけった
ただいま☆
しかし、僕太ったな・・・

>鷹31さん
どうもです!
10月、リトアニアでの最終戦のときは
5℃のなか試合しました。
東京で雪が降る中試合したことも
あるんですが
ヨーロッパの寒さはなんか全然違いますよね
身体の芯から寒くなって
やる気が奪われるというか(笑)
鷹31さん、中学生にして
もはや優勝経験者っすか!
ホントすごいなぁ~☆

>ゆこんさん
お~!ゆこんさん(笑)
ステキなコメントありがとうございます!!
なんだよ、直接会ったときは
こんなこと言ってくれないクセに☆
また飲みに行きましょうよー!

ジャム

おひさしぶりです。いい笑顔ですね!なんだか引き締まってる気も…。
日本にいらっしゃるのなら、ぜひご飯でもご一緒させてください!

コイケ

はじめまして。
大笑いして、ほろりとして読んだ「イタリアでうっかりプロ野球選手に~」以来、気になっている人物として、マークしています(^^;)
現在(09/2)は、どこにいるんですか。
居場所を教えて下さい(^o^)

トリーバーチ

裏切るよう要求したが、トリーバーチの付き合う,もはや厳しい道のり,この秋が好きになったトリーバーチ 靴暖かいファッション,洗練されたトリーバーチ 財布谁もが所有しなければならない,高

贵な雰囲気のトリーバーチ バッグ」に満ちていた,私は好き.

トリーバーチ

フェスティバルっているとしてトリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布

この記事へのコメントは終了しました。