« 世界ボディ☆ | メイン | ゴールドラッシュ☆ »

コメント

chihirock

なんだこの写真・・と思ったら、
れっきとした嫌がらせでしたか!!
さすがのスポーツマンシップDEATHねっ★

審判来るな〜〜!!!
って、どうだった?

ume10

何回炸裂したか????

まーそんなに言うほどでもないが、春の大会にかぎって云えばアベックホームランと二者連続のスリーベースって感じで相手の息の根止めるような仕事はしたつもりさ・・・・・・・・

ちょっと秋は俺個人的にだけど、一休みして皆にお任せってな具合になること希望。

つーか、格段にレベルアップしてるから、3,4,5が打てなくても誰かが打つ!!!がウチの今の野球だからお前はベンチウォーマーじゃああああ!!!!・・・・・・・・・・・って30が云うとりました。

Ume3

今日の練習試合も結局勝ってしまった!?打順も守備も目茶苦茶だったのに・・・?でも、それでも勝つのがUmeの強いところなんだな!!やぎが帰ってUmeに合流したら帰りたくなくなるような野球やっぞ、マジでやっぞ!!俺も投げるって~の!!

やぎ

>チヒロック
感無量!!!!!!

>ume10
なんだその30代にしてブレイク!みたいなコンビ(笑)
いやいや、僕を2番に置くってのはいかがでしょうかと
そちらの30番に伝えて置いてくださいな。
いいバント決めまっせ☆

>ume3
練習試合とかやってんだ!さすがだなー。
まじでピッチャーやってんの!?そりゃすげえな。
いや、去年助っ人のくせに全然助っ人になれなくて
すげーイタリアに戻りたかった(笑)

ume8

うめはまじめだよ。なんか楽しくて、今週は、休むつもりだったけど、やりたくてきちゃったよ。やぎ、はやくもどってこいよ。でも30番がつかうかな?秋もめざせ首位打者!

やぎ

>ume8
え?ume8が春も首位打者?
なんだよ、ニューヒーローは相変わらず現れてねーのかよ。
安心☆

この記事へのコメントは終了しました。