« のど血が出るまで声を出しますんで・・・ | メイン | 準備運動がわりに1試合 »

コメント

みけった

おつかれちゃん

goto

うまく締まったねえ。

chihirock

女神が微笑む、どころか高笑いだ!!

ume10

ほほ~中々・・・・・久々にキミの座ってる姿見たよ・・・・・しかし!凄い場所で野球やってんな~バッターボックス&キャッチャーボックス芝かい?
見た感じ天然芝?すげーグランド堅そうだな(^_^;)

18日に秋の一回戦なんだけど、それに勝つと二回戦は11月初旬か10月末になりそうだから、どの道キミUMEの試合は・・・・・・・・・・・・。

たかし

これこそドラマってやつだ。おめでとう!
凛々しいぜ!

miz

ご結婚おめでとうございます!

やぎ

>みけった
ありがとちゃん☆

>gotoさん
締まりましたねぇ(笑)

>チヒロック
生まれて初めて
奇跡を信じてもいいかなって思いました☆

>ume10
いや、人工芝のサッカー場。
ヒザ悪いから、怖いわ。
なんだそのイヤガラセとしか思えない日程は!!
なんだよ、どうにもなんないのかよ・・・

>たかし
ドラマの主人公は実は審判だったなぁ。なんせ、キャッチャーやっていいのか僕が悩んでる最中
「やれよ、(連盟には)俺が言わなきゃ誰もわかんないことだから」
とウインクしやがった(笑)
つーか、書いてて思ったんだが
これ書いてもいいのかなー?
英訳ソフト使ってこのブログを読んでる
イタリア野球関係者がちらほらいるらしい・・・
おまえら、マニアックすぎだ(笑)
翻訳ソフトがしょぼいことを祈る☆

>mizさん
ありがとうございます☆
秋から他の国へ浮気します(笑)

しんぐー

カッコいい!!
最後の試合でそんな奇跡に出会えたことがイタリアでの全てを輝くものにしてくれるよね。

次の奇跡に繋がる貴重な一日。

アメリカ大陸に来るときはご一報を!

やぎ

>しんぐー
ホントだよなぁ。この試合でキャッチャーやったら
他のネガティブな思い出とか
どうでもよくなっちゃったもんなぁ。
アメリカいいねぇ!
クーパースタウンで草野球がやりたい☆

この記事へのコメントは終了しました。