« ラスト練習とビッグサプライズ☆ | メイン | のど血が出るまで声を出しますんで・・・ »

コメント

muwmuw

>山田優ちゃんの『世界ボディ』
映画版「アキハバラ@DEEP」で堪能できまっせ。
ヌードはおろか水着シーンすらありませんが、トレーニング中とか試合中のシーンでスレンダーな肢体が拝めますw
日本に帰ったら観てみてくださいな。

chihirock

あー観たひとみんな言ってた!
「やぎちゃん・・・太ったよね??」って(笑)。
大人系くびれ目指してガンバ★
未だに「MEGUMI鍋ダイエット」って言語を
口にしてるのって、世界レベルであなただけよ!

やぎ

>muwmuwさん
試合ですか!?
他の週刊誌でキレイなハイキックしてましたが
役柄はキックボクサーとか
総合格闘家だったりするんでしょうか??
おぉ、それは超注目です!!

そして、本当にどうでもいいことですが
アクタースクールって空手習うんじゃなかったでしたっけ?
それで彼女のハイキックがキレイだったのかと1人納得してました。
あれは一夜漬けではとてもできないキックでした☆
ヤバイ、日本に帰ったら観に行きそうです(笑)

>チヒロック
いや、MEGUMIが痩せて非常にショックだったと言うか
僕、MEGUMIに嫉妬したのよ(笑)
すげえ悔しかったの。
なんかそれで刷り込まれてるんだろうな
ダイエット=MEGUMIって。

あ、MEGUMIは日本在住のイタリア男子どもから
熱狂的支持を受けている!!
というか、もはや狂信的!!!
「ヤギさんはMEGUMIのことどう思いますか~~??」
彼らが鍋ダイエットのこと知ってるとは思えないが
イタリア基準では超スーパースター☆

chihirock

へ〜MEGUMIが・・。
降谷kjはイタリア男の感性を持ってるってことか。
>悔しかった
わかるわその感覚!!(笑)
私「完璧なものが悔しい」。
アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット、
Jay-Z&ビヨンセという組み合わせが、
全員好きなのに、まとまるとイラッとくる(笑)。
なんでなんだろう・・??半分が淘汰されるからかね。

やぎ

>チヒロック
Jay-Z&ビヨンセ!!わかりやすい!!!
すげーヒートしたもん、Jay-Zに(笑)
そうか、kjはイタリア男感覚を持ち合わせているのか!!

この記事へのコメントは終了しました。