« 例えるなら石原都知事 | メイン | あるなら先に言えよ! »

コメント

たかし

俺としては、バルセロナでやってほしいな。
バルサってサッカー、バスケの他に野球もあるんでしょ。
「俺の友人バルサ所属」と誰かに言ってみたい(笑)。
写真の被写体としては中南米がいいんだろうね。

しんぐー

やっぱり本場の草野球を体験しなきゃじゃない?

最後の旅の締めくくりにはアメリカを選んで欲しいなあ。

その頃には大統領変わってるだろうし(笑)

ume 10

人生とは旅である・・・・・・・バルサ・・・・カッコイイな・・・オランダなんて欧州じゃ一番レベル高いんじゃない?

こっち帰って来て一緒に野球出来る事を願ってるよ。

aki-

やっぱアメリカじゃないですか?
いや中国なんてのもありかもしれませんよ
たぶんリーグのレベルはイタリアと同じぐらいだろうし・・・

chihirock

キューバでモヒート呑ませて!!

Ume3

 相変わらずお前は落ち着きなさそうだな~日本に帰る前から日本出る事考えやがって!!Umeの背番号連中、俺も含めてお前を国外出国禁止にしてやるから、しばらく日本で落ち着いてUmeに在籍しとけっ!!やさしく言ってるうちに言う事聞いておけよ~。今週の公式戦はどうも雨で流れそうだ、俺も仕事で出れんから丁度良いのだが、マジで早くやぎと野球やりてえなぁっ!!!期待してるぞっ

やぎ

みなさん、思い思いの勝手なコメントありがとう(笑)
マジで参考になりました☆

>たかし
バルサ、野球もあんの!?
知らなかったなぁ。
やっぱ野球のユニフォームも赤青だったり
するんだろうか?ちょっといいな~。

>しんぐー
ホントねぇ。
草野球の本場は日本なのかアメリカなのか
実際に見てみたいしなぁ。
いや、多分行くよ。行ったらよろしくです☆

>ume10
バルサ、人気あんなー(笑)
しかしイタリアの次がスペインって
なんか近すぎやしないかなぁ。
ご飯には困らないだろうどね。

>aki-さん
中国いいっすねぇ!!!
どんな感じなのか、非常に気になります。
職業野球があったりするんでしょうか?
やはりアジアで1回はやってみたいですねぇ。

>チヒロック
おう!食べるものは、全部美味しくないと思って行くと
意外と美味しく感じるらしい。
キューバが1番無難に感じてる僕・・・
そして自分に「ちょっと冷静になれ!社会主義国だぞ。
ネットなんか・・・」
どうなんでしょうかねぇ。

>ume3
実は去年の今頃、東京に1ヶ月滞在して
他の国に行くつもりだったのが
なぜか半年も日本にいるハメになったという
前科持ちなんで(笑)
もうあんま長居できないわ。
日本は物価が高くていかんよ!(笑)

Ume8

いつ帰ってくんの?僕たちは、ちょっとだけ、戦力としてみてるよ。ぼくらの進化した姿もみてくれ

sonoyann

>人に言いづらい僕の趣味
き・・気になる・・・!

先日、電車に白いギターを持った全身白いコーディネートの男が乗ってきたの。
常にユニフォーム&バットの先っぽにグローブ引っ掛けスタイルで、『電車で欧州野球の旅』なんて素敵☆

chihirock

そのやん、そのギターの男はどうなったの!?

しんぐー

アメリカ来たらマジで面倒みるよ。

つうかこっちの草野球狂は仕事中でもベースボールキャップ被ってるからね。

会わせてあげたいんだよなあそいつに。彼はちなみにレッドソックス狂。

やぎ

>ume8
「ちょっとだけ」か
どこまで手厳しいんだ、カトちゃん!

で、今日の試合はどうなったんすかねぇ??ニヤニヤ☆

>sonoyann
いや、だから・・・言いづらいんだって!
大の男2人が、パンツ1枚でハァハァ言いながら
触り合ったり抱き合ったり
くんずほぐれつ、汗まみれ
ときには血まみれで
それをニヤニヤしながら観るという・・・

>『電車で欧州野球の旅』
どうして電車なのよ(笑)
電車旅キツイんだよなぁ・・・
でもそれもいいなぁ。
チェコまでちょっくら野球やりに電車で行ってくるか☆

>チヒロック
渋谷の南口に、全身けろっぴグッズ
腕にはけろっぴのタトゥー入りという
筋金入りのけろっぴ兄さんがいるのはご存知??

>しんぐー
仕事中にキャップ着用か、ホンモノだな☆
ぜひお話してみたいもんだが
え、英語が・・・
今ならもれなく中2にコールド負けするだろうな・・・
いや、言葉の壁は野球ジェスチャーでなんとかしよう。
しんぐー、お願いします☆

sonoyann

あ・・・
あれ、ね・・・
飛び散る汗のシャワーを浴びて
ハアハアいうあれね。

それはあんまり言わないほうが・・

>ちひろく
ギターマンはね、電車のガラスに映る、自分の白い姿をサングラスの奥からカメラチェックしておりました。デビューを夢見て☆

chihirock

え〜しらなーい!!
やぎちゃんいなくなってから見ないって噂の!?

>そのやん
デビュー応援しようネ☆
ギター系最近は珍しいよね。ラッパー系は多いけど。あー見たいなー・・クラブの大音量で聞こえないのをいいことに女子の前でフリースタイルバトルするサムライたちを〜。

やぎ

>sonoyann
うん、言わないでおく☆

ギターマンって(笑)
そして窓越しに映る自分の白い姿にご満悦!
いいなぁ、その過剰っぷり☆

>チヒロック
たしかロック系飲み屋のバーテンダーだった気がする。
帰国のさいは覗いてみますか(笑)

すげぇサムライたちだ!
「俺の紡ぎ出すライムは
 もうとっくにジブさん超えてる」
とかトランスしながらも
最終目的は女子というところに東京を感じる。

この記事へのコメントは終了しました。