« 帰り仕度と旅仕度 | メイン | 自分の居場所 »

コメント

sonoyann

ハイジみたいでかわいい!
最後は絶対輪になって踊るような気がする・・・☆

chihirock

このお店はあのお店?

やぎ

>sonoyann
全体的に「ザッツ・シチリアの超勝気な女が・・・」
と言った感じで、ハイジ風の衣装とは対照的な
男を誘惑系という感じでしょうか(笑)
シチリア弁だから、何言ってるのかさっぱりわかんなかったが。
シチリア女たちが輪になって
囲まれたシチリア男に
「♪仕事しろ~仕事しろ~」
とか言ってるのかもしれん(笑)

>チヒロック
ここはシチリアのど真ん中
超山奥にポツンとあるレストランです☆
チヒロックと一緒に行ったのって・・・
あれ?どこだっ・・・

chihirock

そこ知ってるかも!!
美容院で行く前にメモったとこ(笑)。

やぎ

>チヒロック
まったく、日本ってやつぁ・・・
日本で紹介されていないものを探すことの方が難しいわ。
この前シチリアに遊びに来た
日本の友人たちが、お土産用に
「日本にはなく、それでいて美味しい
オリーブオイルやらワインが欲しい」
というオーダーがあったんだが
不可能だわ・・・
ここで美味しいものは
まず間違いなく、全て日本で買えます。

この記事へのコメントは終了しました。