« 準備運動がわりに1試合 | メイン | 帰り仕度と旅仕度 »

コメント

ポポ

一番乗りですが……一体何を?

それと、週刊ファイトが休刊になったことを急ぎでお伝えしたい次第です。

やぎ

>ポポさん
あ、意味はないです。
これから毎日日記を書こうと思った矢先
さっそく書くネタがなかったんで(笑)

そんなことより週刊ファイト!!!!
休刊かー。
一つの時代が終わりましたね・・・
急ぎでわざわざ報告ありがとうございます(笑)

goto

スーツなんて持ってたんだね(笑)

やぎ

>gotoさん
2着持って来てるんです・・・帰りが邪魔だなぁ。
シチリアはバカみたいに暑いくせに
意外とカメラマンは、スーツ着用の仕事率が多いです。
東京なんて数えるくらいしかなかったんですけどねぇ。

しんぐー

一番偉い人の席に座りつつもカメラをブラ下げてるところが○。

右手のやり場のなさにも愛着持てて◎。

chihirock

こんなところでコメントするのは間違っているかも知れません・・。
もしも不適切でしたら、削除願います。。。。

昨夜、うちの妹に例のプレイボーイ誌を見せたところ、
開口一番、
「!!!!豚じゃん!!!!!!!」


キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!


妹的には「(紅の)豚じゃん」、
だったらしいのですが、それを聞いた
ま●ちん&も●りん激上がり☆☆☆
「またやぎが無駄に萌える」と・・・・。

この写真見たら3まわりくらいほっそりしているので、驚いたわん。

ちなみにわたくし、あの回のタイトルの希望は、
「プレイボーイでプレイボール」でした。
自分の日記にでも致しますわね。

やぎ

>しんぐー
やっぱ撮られるのはどうもね(笑)

>チヒロック
「豚じゃん」
誰もが思っていたことを!
みんな優しい大人だから誰も言わなかったのに!!
よりによって「オレだけのサホ」ちゃんが!!!!
マジ萌えるわ~☆
サホ様、帰国したら僕の目の前でもう一声!!!
ちなみに、いまだに「紅」を観たことがない・・・

「プレイボール・ボーイ」というのを考えたが・・・
さすがにボーイって歳じゃないしね(笑)

chihirock

ええええ!!!
このひこくみんめっ!!!!
貴様なんぞはしゃかいしゅぎこくにほねをうずめて
しまへ!!

つうか、貴方はいつだって、「あたいのチェリー・ボーイ」だヨ☆
帰ってきたらソッコー電話して。
いやむしろ「おまえだけのあいつ」を連れて成田へ。
再会の瞬間、冷ややかにヤツは言い放つであろう。
「この、豚め。のこのこ出戻りやがって!!」

やぎ

>チヒロック
おぉ~、いま衛星放送で
宮崎アニメ一挙放送してる!!タイムリー!!
脱北するためにも
とりあえずは『紅』は観ておくか・・・

>「この、豚め。のこのこ出戻りやがって!!」
ぅんっ~~激萌え☆
あくまで「俺だけのサホ様」によるお言葉希望☆

chihirock

インフレ紙幣として有名なリラの札束で左右の頬を張るオプションもつける?

やぎ

>チヒロック
僕的には「ぜひ!そしてその尖ったヒールの先で・・・」
などと期待感でいっぱいなのだが
それを見届ける姉の心境というのはどうなのだろう(笑)

chihirock

ん?ふつう?
ヒール新調させなくちゃ。

やぎ

「ん?ふつう?」なのか・・・
実は1番のドSはお姉さんのほうですね☆

この記事へのコメントは終了しました。