« 黄金色の芝 | メイン | 世界ボディ☆ »

コメント

やぎ

あ、写真デカ過ぎたか・・・

みけった

しまっていこー!

パレルモで流行るよ、きっと
…でもどうやってイミ説明するのさ???

たかし

何という空の広さ・深さ。
これもプロの技術が成せる技か、
はたまた君の心象風景が現れたのか。

いずれにせよ、悔いのないプレーだけは
してほしくないね。特にバッティング。
思い切りフルスイングしてこい!
そして、座ったまま盗塁刺してくれ!

chihirock

素晴らしい空だ!
清々しいを、通り越してもはや透明だね。

来るなよ、審判!!

ume10


秋???秋なんてさあ~さっさと負けてBBQやらないと、一年が終わらないよ~

あとね、八木に一言、俺と今野の4,5番コンビは炸裂するとすごいぜ~・・・・・炸裂すればね・・・・・炸裂・・・・さ・く・れ・つ

ひゃはは(^^)vつー訳で秋は「キミが帰国するまでに負ける!!!」を合言葉にチーム一丸となって 負け にこだわりますよ。

Ume3

やぎも帰ってくるという事で今後はUMEは勝ちは当然だが、試合内容にこだわっていきたいと思います!!でしょっ?Ume10

やぎ

>みけった
いや、日本語でも意味わからんよ・・・
締まる→シメというネガティブイメージばかり思い出す。
ちなみにシメとは
上級生が下級生の尻に金属バットでフルスイングを(以下自主規制・・・)

>たかし
いや、完封試合たくらんでるから☆
で、ピッチャーが讃えられる中
ベンチ裏で汗だくの防具を脱ぎながら、1人ほくそ笑むのね。
「今日も一仕事終えたな」とかつぶやきながら。
往年のストッパー江夏を彷彿させたい(笑)

>チヒロック
来るんじゃねぇ!
メールありがとうね!数日待って☆

>ume10
バーベキューなんて夏のうちに済ましとけ!
今野5番なんだ~ニヤリ☆
Vシネ・スマイルで「負ける気がしねぇ」
と言っておきます☆
で、そのTK砲は何回炸裂したのよ?

>ume3
おぉ、3が優しいくしてくれるのは
僕としてもうれしいが
なんか普段と10と3のキャラ逆じゃねーか??(笑)
いや、うれしいんですけどー(笑)

chihirock

いいよーメールなんて〜〜!
私が知りたいのは、白石美●来パレはどうなったのか!!と、寿司はいつか!くらいだから(笑)。
>シメ
感動。

背番号のひとたちがかわいい(笑)。

やぎ

>チヒロック
●石美帆、来パレ!
日本に帰ったら話します(笑)

あ、寿司!!
9月28日到着なので
それ以降の1ヶ月間なら
いつでもOKだよ!!!
やった~~☆
(あ、土・日曜外してもらえるとうれしいかも・・・
背中に数字が書いてある人たちと
土手沿いで集会する予定なので)

背番号。
地元の学友です☆みんな子持ちです☆

この記事へのコメントは終了しました。