« 1度やっておきたかった | メイン | ラスト練習とビッグサプライズ☆ »

コメント

ume10

ume3のレスが・・・・・・・・・

ぷぷぷ・・・・・・・・・・・・・・

へーほーふんふん。

Ume3

 Ume10ようやく来たな!!やぎが戻っても4番取られるなよ~ 君が打てばUmeは負けないんだから・・・

UME20

すげ、なんだこれ(笑)
>UME10
で、どうなのよ?秋は勝てそうかい??
10月までは頑張ってよ!!
そしたら参戦するからさー。
急に思ったんだけど、まだ背番号2番って空いてる?
なんかやっぱ20番って違和感あんな(笑)

>UME3
いや、もう何番でもいいよ・・・
鬼のUME30は僕をとことん評価しないため
まず守るところから確保しないと・・・
あんのか!?

やぎ

ちなみにUME8がこっそり
かなり過去のほうでコメントくれてるよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。