« グラビアアイドルになれますか? | メイン | 黄金色の芝 »

コメント

sonoyann

ここ!私のフィガロスクラップブックにある、イタリアでとっても行きたい場所!!
うらやまじいー!

私なんて、近くの高速道路の車の音を波の音~♪と言い聞かせながら眠る夏をすごしております。。

chihirock

くそ〜〜〜!!いいな〜〜!!
20日くらい居たいねーー。
いっそのこと、別荘買おうみんなで!!

>波の音
ほんとにけっこうすごいよね!!(海側育ち)
毎回思う。波の音ってこんなに大きかったっけ。
しかし近いよ(笑)。クスクス食べ過ぎないように!

Ume3

 お前本当にうらやましいよ!!こんなキレイの海に行けるなんてよ~小さい頃八木とかーくんなんかとで海に行ったっけな~覚えてるか!?まぁ、それより野球だけど、八木が戻ったらどんなUmeに変わるか楽しみにしてるよ!!期待してるよ。

やぎ

>sonoyann
それ見たことある!!
去年遊びに来た子が持ってたわ。
sonoyann、実物は写真の何倍も(笑)
あれ、高速近くに住んでるの?
あぁー!引越し終わったってこと??

>チヒロック
ここに別荘は本当にステキだなぁ☆
そして僕はずーっと睡眠不足だったりするんだろうか(笑)
夕食はあの店のクスクスだったよ!
去年のほうが美味しかっ・・・

>ume3
覚えてる覚えてる!!
静岡じゃなかったっけ?
そんで中学だかのときも一緒に行ったんだよ(笑)
そしてウィンドの帆が上げられなくて
あっさり断念したんだよ!

もうさ、半年離れてると
やっぱみんなと野球がしたくなるよ☆

chihirock

え!
多い上にまず・・(自粛)

あーしらと一緒に食べたからじゃねえ?
やぎさん、なにを狙っての帰国なのかと思ったら、
「木更津キャッツアイ」の最後の映画が目的なのですね。そうなのですね。
毎回そのタイミング。UNOのCMもキャッツの面々らしいよ。放映のタイミングで戻って来るのでせうね。

やぎ

>チヒロック
あ、バレた?(笑)
1回目・映画日本シリーズ
2回目・DVD日本シリーズ
そして今回。
順番的には次のDVD発売のときに
戻らなきゃいけないんだよ。
今度はいつだ??
ちなみにまた先週も観てました(笑)
復習しとかナイト☆

この記事へのコメントは終了しました。