« 南イタリアのぐだぐだ感を心に刻む | メイン | 1度やっておきたかった »

コメント

chihirock

あたしの!!!優ちゃん(て書くとあびる優みたいだが)ことアキハバラ@DEEPですが、歌出してる・・。
アクターズ育ち全開のダンスをも・・。
なぜだろう、「優ちゃん!!!!」って気になるのは。
モチ、買ってるよネ?

やぎちゃんの「グラビア」、買うわ(笑)。
散々鍛えた貴方の肢体が殿方のハートをわしづかみにする瞬間を、この目で確かめたいの★

chihirock

2こも書いてしまったよ!
ひとつ消してーん。

Ume3

 匿名にしてるつもりはないが、分かればよろしい!!しばらく野球から離れると勘が鈍ってしょうがないわ・・・最近はこの俺がベンチを暖めることもあったりして・・・。日本にはしばらく居れるのか?みんなの本気なプレーにびびるなよ!!帰ったらどれ位出来るか俺が試してやるから、しっかり素振りでもしておけよ~

やぎ

>チヒロック
アキハバラ@DEEP
観てみたい気持ちもあるのだが
どうだろうか(笑)ヨシヨシ観たいんだよなぁ。
山田優のダンス見たいなぁ。
グラビア買って☆
あとで1つ消しておきます☆

>ume3
ベンチを暖める、当然でしょう!
あのume30の鬼監督野郎
公式戦で僕をキャッチャーで一切使わなかったから!!
あ、だから優勝できたのか!?
代打で使ってもらえるよう
せいぜい素振りでもしておくよ(笑)
つーか、お願い!10月まで負けるな!!!

chihirock

今週中に買わないとなくなっちゃうのか!
レアすぎ!!!

ポポ

見ました!
買おうか迷ったけど「白黒やしなー」で検討中…すみません。
バレリア載ってるし!
念願の日本デビュウ!

やぎ

>チヒロック
そうそう、レアすぎ!期間限定グラビア(笑)
コンビニの陳列期間はもう終わったんじゃ?

>ポポさん
「白黒やしなー」って!
エロ本選別してんじゃないんですから(笑)
バレリア載ってる?マジで??
実は僕、全く知らない・・・
誰か、メールとかでアレして(笑)

chihirock

外出中のまこちんに頼んで2冊買いしてきてもらっちった!!
さっきfaxで拝見★
スッゲーーーーー!!!!!(笑)

おもしろいので、ホームページで宣伝しときました。
はははははは。

やぎ

>チヒロック
おぉぉ!あのオバケサイトに!!!
ありがとう☆
しかしなぜ2冊買い??
保存用と使う用ですか?(笑)

chihirock

使う・・ああ、私たちお得意のラインマーカーで
気になる箇所に線引き用ってことですね!
つうかやぎちゃんのとこ、タイトルからすでに線
引かなくちゃなんですけど(笑)。
まこちんと、私用で2冊だよ!!

明日の夜、それを持ち寄ってお勉強会やってきます。

やぎ

>チヒロック
タイトルから!
チェック厳しいなぁ~(笑)
お勉強会ですか!
ついでに鍋をつついたりするんでしょうか??

この記事へのコメントは終了しました。