« 20年前の今日は、うだるような猛暑だった | メイン | 警察官にすらビビられる男 »

コメント

muwmuw

ま、マサカこのコが9人目!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

なんてね。
トーナメント頑張ってください。

ume10

ん?東京で野球出来ない??
ってこた~あーた!すぐイタリア戻るんかい?「東」はもう辞めたよ、大会費高いし、4試合で優勝ってのも納得出来ないからね。

やっぱ区ですよ区!!!今現在ウメ14連勝中だしな!今4部で奮闘中だが、3部で優勝すれば都大会行きが待ってるぜ!!!

悪いがキミ抜きで祝杯挙げさせてもらうよ
遠~い空から負けるの祈ってろ!

chihirock

あっ!
こいつあいつか!!
おおきくなったのう。立派な選手になって・・・。

ちーちゃん

良かったね~!
トーナメント戦で優勝してきてね♪
でないと日本に入れないゼ~ホホホ~

やぎ

>muwmuwさん
いや、笑えません・・・
働き的にはこのチビッコと大して変わんないメンバーが
数人入ってきそうで・・・
が、頑張ります☆

>ume10
いや、そうじゃなくて
ウチら(ここ強調!)が1回戦不戦敗ってことは
もう試合無いってことじゃん!!
僕は10月から1ヶ月くらいは東京にいる、と思ふ(笑)
3部で優勝だぁ~!?
それこそイタリアンパウダー八木が必要だろ?(笑)
いや、その前に今年の秋で引退勧告されそうだな僕・・・

>チヒロック
そうそう、こいつアイツ。
もう『鉄拳』とかやってて、僕ボロ負けした。
まだイタリア語の文法もおぼつかないようなガキに
日本のゲームで完敗・・・

>ちーちゃん
いや、その前に勝ち上がっても
決勝トーナメント辞退することがほぼ決まってるのよー☆
あぁー、東京のイタリアンが食べたい(笑)

chihirock

やぎちゃんゲーム弱そうだね。
大学時代の「格ゲー強化期」に合宿参加
してないからな〜。
1年で顔変わるんだねえ。おもしろいねえ。

やぎ

>チヒロック
僕RPG(ドラクエ限定)か野球ゲームくらいしか知らない・・・
野球ゲームはけっこう強い気がするんだが
ここイタリアでは披露する機会が・・・

この記事へのコメントは終了しました。