« 吉報☆ | メイン | 何かを養成するボール »

コメント

ume10

今年の夏の甲子園は楽しかったな~

ちーちゃん

イヤン♪
5メートルと言わずに1メートルの距離で見つめてほしい!!!

muwmuw

きっと、彼らはこう思っているに違いない!

「夜中に走り回る東洋人がいるんだよね。」

「そりゃあ、ニンジャに違いないぜ。
ヘタに近づくと首をポキ!とやられるぞ!」

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
( ;゜Д゜)<あ、あの・・・キ、キミは何やってるのかな・・・

翌日、署内で・・・
「オレ、ニンジャとしゃべっちゃったよ!」
「おお!スゲー!」

chihirock

それは・・・

ね☆

やぎ

>ume10
熱湯甲子園録ってもらおうと思ったのに
「忘れてた・・・っていうか、なんちゃら甲子園なんて
そもそもやってなかった!」
とか炎上された・・・やってねぇわけねぇだろ、とも言えず・・・
誰かあれビデオ録ってるような物好きの方がいらしたら
僕と一緒にあれを観て泣きませんか?(笑)

UMEの試合って今日?

>ちーちゃん
いやん☆

>muwmuwさん
素にありえる話で(笑)
リアルに、あだ名はニンジャにされていそうです。
横走り(カニ走り)ばっかやってたりするんで(笑)

>チヒロック
みんな身体がごつくて、僕の好みじゃ・・・
ごめんなさい☆
この前、パトカーからクラクション鳴らされた!
もう知り合い感覚かよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。