« U.S.パレルモ代表☆ | メイン | 吉報☆ »

コメント

ポポ

どんだけイイ師匠持ってんですか。
誰かの一言で世界がひっくり返るようなこと、
人生で何回もあるわけじゃないですもんね。

ume10

32才真夏のダブル・・・・・2試合出来たよ。
結果?勝ったよ(^^)vベスト4入り。
最終日に残ったよ。
ここで凄い現象が1部~5部までのベスト4(5×4=20)チーム中俺の知っている限りでは元八主体のチームが4チームもあるんです。

しかも秋の大会は春季が終わり次第9月頭から始まるらしく、うちは1回戦祭日になる為、不戦敗になりそうだよ。

やぎ

>ポポさん
ステキなコメント、どうもです!
それ以外に師匠と言えば、僕の中では
岡田あーみ・・・やめときます(笑)

>ume10
勝った!すげぇ!!
ダブルであのチームが夏に勝った!!

元八、どんだけ野球から抜け出せないんだよ(笑)
ある意味トラウマ。そして僕も(笑)

はぁああああああ??????
なんで祭日に1回戦?
僕の秋は無いのかよ!?マジで!?
『東』だけしかないってこと??
東京で野球出来ないじゃん、僕・・・

ちーちゃん

「お父さんは心配性」すか?
良い心の師匠です。

しかし、泣けたわ。この日記

やぎ

>ちーちゃん
そうそう!ルナティックな、あーみん師匠!!
知ってんのかー、って知ってるわな(笑)
あの時代に少女マンガ読んでた僕の方が異常か(笑)

ちーちゃん

大丈夫よ!
あの時代に大学生だった家の兄も読んでたもの。
「ちひろ、まだ新巻でないのか?遅いんじゃないのか?出版社に電話していつ出るか聞いてみろ。」
など、エラソーに私に言うほどお気に入りだったみたい。
っつーか、自分で電話しろっつーの!

やぎ

>ちーちゃん
お兄さん!大学生であーみん狂いっすか!!
僕は中学入るか入らないかとかだった・・・
しかし出版社に電話って(笑)
僕は本屋で発売日前に予約してましたが。

ポポ

うちの家庭教師の先生(法学部の男子大学生)、
「読書感想文にあーみんはどうだろう?あれはもう文学だ」
とか言ってました。
EジャンGジャン最高ジャン。

やぎ

>ポポさん
それで、彼(法学部の男子大学生)は
立派になれたんでしょうか??
行く末が気になります・・・

僕は帰国し次第、あーみん再巡礼を始めたいと思います。
買うは一時の恥、買ったら一生の恥。

ポポ

先生に初めて「アバンギャルド」という言葉を教えてもらいました。
猪木と大仁田とC級ホラーが大好きだった先生は
現在、りそな銀行にお勤めで昨年結婚なさったようです。
あーマボロシのルナティック4巻読みたーい。

やぎ

>ポポさん
アバンギャルド(笑)
もうBじゃなくて、Cの時点で!(笑)
猪木の見方も、きっと人とは一風違ったりする気がします。
平和だったり北朝鮮だったり
新間だったり。
そして大仁田・・・
試合後、リングを囲む例の信者たちの中に
先生はいらしたんでしょうか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。