« 心理学的にみる、我がチームの未来 | メイン | 伝説のボール »

コメント

たかし

これを読むと、そりゃイタリア優勝するわい、
と思うよ。そして日本のWBC優勝も、
まあ当然かも、と思う。
日本の野球、イタリアのサッカー、
そんだけ一般レベルで浸透してりゃ、
強いはずだ。
それにしても、イタリアのフットサル、
一回経験してみてえ。
>ナカムラか・・・期待が高いな。せめてヤナギサワにしてくれ
ここ、思わず笑ってしまった。

ちーちゃん

なるほど・・・。
イタリア男性は女性に手を出すのが早いし上手そうだけど、
スポーツでは脚を使うのが得意なのね。
フムフム。

やぎ

>たかし
WBCで優勝してんだよね、日本。
もっとドンちゃん騒ぎしていいと思う。
日本国旗色に染まった車が町を・・・
憂国すぎですか(笑)

ぜひ経験してもらいたい、あの謎空間。
日本って野球でもサッカーでも
だいたい若い子が幅利かすでしょ。
まったく鬼ごっこでいう「ミソ」扱いだもんな。
まぁ僕はそれ以下だったんだけどさ(笑)

>ちーちゃん
上手いこと言うなぁ(笑)

僕、もっとイタリア人って軽薄な感じで
ばんばんナンパとかすんのかと思ってた。
って、どんなイメージ抱いてんだよね(笑)
いや、日本にいたアイツらのイメージが・・・

この記事へのコメントは終了しました。