« イタリア文化に触れながら練習 | メイン | 落ち込んでばかりもいられない »

コメント

たかし

藤川すごいよねえ。俺の勝手な私見で、多分藤川のほうがすごいんだろうけど、
20勝挙げたときの江川の真っ直ぐに、
似てるんだよね。「どーん」と来るような。

学生プロレスは余計だろう。

ロビー

なんかね、藤川のストレートはね、
キャッチャーに届くまでのボールの回転(バックスピン)が
普通の投手より1回転以上多いらしいよ。
だから重力にあまり引っ張られないでそのままズドーンと飛んでくるらしい。
で、バッターから見ると完全に浮き上がっているように見えると。
やっぱり最強の球はストレートだね(笑)

やぎ

>たかし
江川か!
僕はカーブのイメージしかないんだよなぁ。
このサイトにさ、伊藤智仁の投球が
アップされていたんだけど、やっぱすげぇな。
あんなスライダー打てる訳ない。
あれは伝説だよなぁ。

>ロビーさん
1回転!!
それが違うだけであんなことになっちゃうんですか!
ストレートこそ魔球だったんだなぁと
あの投球見てると思っちゃいますね。
僕は藤川が投げる150キロのストレートより
たまに見せる145キロくらいのストレートにしびれました。
あからさまにホップしてる!
それにしても1回転の違いでああなるのか。
見極めた人、スゴイな☆

ポポ

凄いんです、藤川は!
まあ今は寝違えて休んでますけど……
学生プロレスは無駄すぎて一周して無駄じゃないです。
私は大事なことは全部マンガと学プロから教わった!

やぎ

>ポポさん
寝違え!
なんで野球選手って
寝違えで欠場が多いんだろうか?(笑)

ポポさんの体内はマンガと学プロで構成されてますか!
そんな僕は水島マンガとU.W.Fから
人生のいろはを学びました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。