« 聖書片手に・・・ | メイン | イタリア文化に触れながら練習 »

コメント

chihirock

おもじろい〜〜。
バカしかいね〜〜〜。
ほんと、野球やってるひとって漫画みたいだね!
やぎちゃんが打てなかったりキレたりするときは、
心理学的にどう思われてるんだろう。

ちーちゃん

最高ッスね。彼。
何か全然そんなオトボケキャラだとは思わなかったよ。
彼のこの写真すっごく格好いいね。
帽子のあるなしで年齢も随分違うように見える気がする。
あ、ワタス別にかれのことハ○なんて言ってないからね!まさか○ゲなんて!

やぎ

>チヒロック
僕がキレる理由はきっと
「あれは日本に帰りたいという意思表示」
とか・・・そんな面倒な分析しないか(笑)
絶対に家庭的に問題アリだな☆

>ちーちゃん
それを言うな(笑)写真探すの大変だった。
帽子脱いでるのばっかで・・・
そしていまだに信じられん、『僕より年下』(笑)

この記事へのコメントは終了しました。