« 伝説のボール | メイン | U.S.パレルモ代表☆ »

コメント

ume 10

えええ~!!!!何々?そっちのシーズンってトーナメントで終了なの?

んじゃ早いとこ帰国してこっちの春季大会に出ろよ!ぶっちゃけヤバイんだよ。
若手は抜けるし、ダブルヘッダーのオンパレードだし・・・・・・きついよ~32歳真夏のダブルは・・・・・・・
んで?いつ戻る?俺様の熱烈オファーを蹴る奴じゃないよな??????

やぎ

>ume10
なんでまだ『春季』なのよ(笑)
しかも真夏ダブル!32でダブルはキツイよねぇ。
僕はここでダブルという名の
12時間耐久・マラソン野球を経験しているので
ちょっとは戦力になれる気がするが・・・
いいなぁ、多摩川。やっぱあそこ、聖地だわ。

熱烈オファーはうれしいが
どうせキャッチャーじゃないんでしょ?(笑)
っていうか、いまキャッチャー怖い。
こんなこと人生初だ!できるかな・・・
って無駄な考えだな。
絶対ume30は僕を内野で使うだろうな(笑)

帰りたいよそんなもん!(笑)
居酒屋行って、寿司食って、日本のイタリアンばかばか食って
ガッツ小笠原先生観て、プライド観て
って・・・大した夢ないな(笑)
もうちょっとここにいます。

秋季はいつ開幕??
10月1日から参戦希望☆

あ、結果報告お願い!
できんだろ、連勝。

この記事へのコメントは終了しました。