« 警察官にすらビビられる男 | メイン | 熱血☆元野球狂ブログ »

コメント

chihirock

こんな時間(午前3時)ににぎりめしを食べています。
秋へ向けて着々と太っています!!
私にもこのボール作って〜〜☆
視力ももっぱら低下中です。

たかし

プロ野球界はメジャーも含めて「目ブーム」みたいだね。
みんな近眼手術とか動体視力アップの練習してて、
それが頻繁にニュースになってるし。

君の練習方法、現地の人に見られたら、
「東洋の神秘」的くくりにされ、
なおかつ「やっぱり東洋人は…」と、
強固なレッテルを貼られるだろうな。

twoic

その鍛えた動体視力でこの検査をやってみてください。

http://cat.s48.xrea.com/C/C.html

視力検査で出てくる「C」が流れているので空いてる向きを方向キーで入力していくだけです。

視覚→運動の連携が必要なんで、ネットでよくある見たものを記憶していく動体視力検査とは違いますよ。
どうやら70点くらいが平均みたいで、おれは86点でした。

ちーちゃん

それって動体視力を鍛えられるの?
私なら、きっと催眠状態に陥ってしまいそう。
そんな時に誰かに「あなたは鳥です!」って言われたら、
部屋でバタバタ手を上下に動かし
「ホーホケキョ、ピーピー、チュンチュン、ホーホー」と叫びながら最後はベランダからのダイブ!!!ということになるでしょう。
コワイよぉぉぉ

やぎ

>チヒロック
その時間のにぎりめしは
どう転んでも絶対に美味いよなぁ☆
でも真夜中のパスタって微妙じゃない?

ボール欲しい?いいけど、これで鍛えて何を打つ?(笑)

>たかし
目ブームか。
動体視力って本当にあるんだなぁと実感中なので
アップするなら何でもやりたいわ。

『やっぱり東洋人』ね。
無駄に変な奇声とかあげてみるか(笑)

>twoicさん
おぉ!なんすかこれ!!!
すごい!!これ良いっすね!!!

そして86点!
どんなに速いCが出てくるんだろうか?(笑)
僕、50点前後でいつもゲームオーバーです・・・
プレステのコントローラーとかでやったら
あと4,5点はなんとか・・・

>ちーちゃん
大丈夫!
誰かがいるときにこんな奇妙なことできないだろうから(笑)
ちなみに催眠中のエサは
ミミズ限定だったりするんだろうか?
催眠中とはいえ、キビシイなぁそれ(笑)

chihirock

深夜パスタはたしかに微妙。
翌日の凹み具合が違う。
身体も重そうだ。
そして作る上での過程が多い。

>なにを打つ?

彼の、ハートを。

東京は、雨です。

やぎ

>チヒロック
パスタ、リゾット、ピザ・・・
許容範囲はパニーニくらいか。
帰るまでにゾウモツのパニーニを
食いだめしておこう☆

じゃ、彼にはグローブを持たせましょう。
風が秋を運んでいます。

この記事へのコメントは終了しました。