« ケミカル泥酔の方法、教えます☆ | メイン | ヨーロッパ式のバカンスに浸りかけてみた »

コメント

ume10

頂点・・・・良い響きだ・・・
あと四つ・・・4つ・・・でも、ウチの大エース夏場弱い・・・どーするか??ヤギ

嫌だよ~負けるの・・・・負けたくねーよー。
敗退した時点で伝説終了・・・・・・。

chihirock

Tシャツのメッセージについてですが・・(笑)。
トライミー、私を信じて!!

やぎ

>ume10
あれ?そんな戦わなきゃいけないんだ。
しかもあと1勝で早々と昇格決定??
つえぇ!!
夏に弱い大黒柱。アイツ飲み過ぎなんだって絶対(笑)

>チヒロック
いや、マドンナがLIKE A VIRGIN
を歌ってたときの違和感がまた・・・(笑)

chihirock

こんな笑顔の童貞宣言者イヤっ!
ところで右の女性に似たスーパーモデルは
なんて名前だったっけ??
92年の全盛の頃の・・。

やぎ

>チヒロック
誰だ??
92年全盛って、全盛が1年のみか(笑)

で、この童貞宣言者と
スーパーモデル似が付き合っている。
付き合って15年だったかなぁ?
いちゃいちゃベタベタ、僕の目の前で
脱ぎだすんじゃないか?ってくらい
2人の世界に入り込んでいる。
それを15年・・・尊敬します☆

ちーちゃん

>chihirockさん

そのモデルとは、もしやリンダ・エバンジェリスタではありませんか?
昔、日本の「銀座ジョワイヨクチュールマキ」←と言っているように聞こえるのCMにも出てた。
スーパーモデルのハシリです。
私は結構好きでした。

やぎ

いたねぇ、リンダ・エバンジェリスタ!!
CMに出てたのは知らなかったなぁ。
もんのすっごい曖昧な記憶から言ってみるんだが
ハリウッドデビューしてなかったっけ?

僕はナジャが断然好きだった☆

ちーちゃん

ナジャも好き好き!
ロシア系の超脚が長くてキレイな人よねー。
ちなみに私が一番好きなのは「ヘレナ・クリステンセン」♪
ライトによって瞳の色が7色に変わる彼女の瞳にメロメロでしたー。

ところでリンダ・エバンジェリスタってハリウッドデビューしてたかなぁ?
当時ツインピークスでクーパー捜査官役のカイル・マクラクランと付き合っていたことは覚えているけど。。。

この記事へのコメントは終了しました。