« 僕はイタリアで、あと何本のヒットを打てるのだろう? | メイン | 別れと旅立ち »

コメント

muwmuw

気になってググってみたら、このビール会社のサイト「http://www.peroni.it/」って18禁になっているんですね。
べつにエロサイトでもないのに。
お酒のサイトだからですかね。

ume 10

三回戦・・・・2-0勝ち
次回ダブルヘッダー・・・・・・・・負ければ一試合・・・・負けちゃおうかな・・・・・・・。

やぎ

>muwmuwさん
ペローニ18禁!!
イタリア人に「何歳からお酒飲めるの?」
と聞くと、イタリア人同士で大論争が始まります。
自分たちの OK年齢を知らないとは(笑)

>ume 10
2-0!?
なんだその「磐石」みたいな点数!
僕がいたときより強くなってないか??(笑)
イタリアンメジャーリーガーの出番ないじゃん。
あといくつで頂点よ?

この記事へのコメントは終了しました。