« ついにみつけた、とっておきのバカ☆ | メイン | 負け癖とチーム崩壊 »

コメント

みけった

まさにDNAがヤツらのヤル気を起こさせたんだね…ガキんちょでも、イタリア男だわぁ

ヒロ

日本男児でもわかるわぁ…女子が練習とか見にくると、ガゼンみんなが良い動きしだしてたなぁ…うん…

chihirock

うはーかわいい!
どうも脳内がジブリなため、「女の子さんだ!女の子さんだよ!!」という言葉が勝手に飛び交うわん。
そろそろ私も「おっす!」とか「俺」とか言い出さねば。

やぎ

>みけった
もうこの女の子がこの教室の鍵を握っている!!
逃げられないようにVIP待遇で迎えるわ☆

>ヒロさん
僕も少年野球のときそうだったなぁ
なんて思い出しました。
試合に学校の女の子が来た日にゃもう
舞い上がりまくってましたね(笑)
しかしヤツらのやる気は過剰すぎというか・・・

>チヒロック
まだジブリで留まっていられるか(笑)
「おす!オレ、ちひろっくだじょ☆」
書いてて気持ち悪くなった(笑)

sonoyann

↑ぶっ!
面白すぎて噴出してしまいました。。

chihirock

そのやんも吹き出してるじょ☆
ちろりん村は、雑味入れぬように
かなりふるいにかけられた英才教育ですから、
ずっとジブリです!

やぎ

>sonoyann
「きゃは、sonoyannだぷー☆」
ぜひお願いしたい!!!

>チヒロック
あぁ野球で言うところのPL
プロ養成学校出身だもんね☆

この記事へのコメントは終了しました。