« パレルモ革命 | メイン | トニ量産型。 »

コメント

ちーちゃん

やっぱりさぁ、このチームにも女性の選手が必要なんじゃない?
チビッコで、あれだけ変化したんだったら
成人男性ならすごい事になりそうだわ。
きっと練習欠席者ゼロになるのでは???

chihirock

とことん落ちて、地面に足つけないと、蹴り上げることできないもんね。
みんなを抱えて浮上することなんてひとりの力じゃ絶対できないし。
ひとりひとりが「向き合う」ことをしないとダメなんだなあ。
今自分がすごくそこに居るので、かなりリアルに感じます。
このひとたちには来年があるけど、ない選手だっているんだからちゃんとやれよマモーニどもめ!!
と、マンマよろしく檄を飛ばしたくなります。
がんばれ。

やぎ

>ちーちゃん
いいねぇ☆たまに女の子くるとすごいよ。
「おい!あの観客席の子
 ちょっと遠くでよくわかんないけど
 きっとすごいキレイだぞ!!」
「おい、あれオレの母ちゃんだよ・・・」
なんだかわからないがハイテンション☆

>チヒロック
そう言われるとさ、ここに入団後
始めてちゃんとみんなと向き合うのかもなぁ。
良いチームだから、こういうことって全くなかったから。
でもさ、こっちがここまで「う~ん」とか考えてても
もう日曜日には何でもなかったってことで
終わったりしそうだよなぁ。
そこらへんのテンションの持続しなさが
ステキでもあるんだけどねぇ。

>来年が・・・そうなんだよねぇ・・・

みけった

今日のブログを読んだあとに
電車で高校球児のエナメルバッグに
「全員野球」ってゴールドの糸で刺繍されたキーホルダーがぶら下がってたの

なんだかとっても印象的だったわ

やぎ

なんか、いいなぁ。
そういう青臭さこそが野球なんだと今確信。
明日は暴れます☆

この記事へのコメントは終了しました。