« おいイタリア!聞いたことねぇぞ!! | メイン | パレルモ革命 »

コメント

chihirock

>31歳にしてはじめての特攻隊長
ほんとかあ〜???(笑)
だって出身蒲●じゃーん。

たかし

すげえ、ほんとバカだ。
やっぱ本場のサッカーはバカを生み出すほど熱狂的なんだな。
日本だったら道頓堀に飛び込むのと同じかな。
…いや、それよりバカだよな。
そりゃ、日本勝てるわけないよな。

go.sick

いつも楽しく拝見させていただいております。
ウーム、やはり最高です(笑)。

みけった

わーいっわーいっ
出たよキタよ バカ三昧っ!
やめられないねー このバカっぷり♪

やぎ

>チヒロック
なんで「蒲田」伏字なのよ!
開かれた町だよ、蒲田は(笑)

>たかし
車をよく見て!
これ元々オープンカーじゃないのよ!
上の部分切ってアレンジしてるだけ。
普段こんな車乗りたくねぇ(笑)

>go,sickさん
コメントありがとうございます!!!
明日のイタリアの試合後に
彼らが回るルートを今日リークされました(笑)
2回もこれ撮るのか。

>みけった
この車のワイパー!そしてタイヤ!!
何度見ても笑えるわ。

chihirock

ご、ごめん・・気遣いのつもりが、貴方を傷つけたね・・。
>タイヤとワイパー
ほんとだーー!!かわいいな。マメだねえ・・。

やぎ

>チヒロック
sonoyann情報によると
蒲田を舞台にした映画が上映されるとか!
主演・寺島しのぶ!
すげぇ、このキャスティングした人
絶対に蒲田出身だわ(笑)
この映画観たいわ~☆

ちーちゃん

これって・・・イタリア以外じゃ、絶対に見られない光景じゃない?

やっぱ、イタリアはイイッ!
万歳!バカ天国♪

sonoyann

かなりの限定車だね☆
こういうおバカごっこ大好き!
にしても、フロントに座ってる女の子の足が長いね!

8年前、フランスが優勝したときもフレンチカラーのこんなオープンカーがシャンゼリ~ゼを駆け抜けてたみたい。
日の丸カラーで駆け抜けてもイマイチ・・・

chihirock

やぎちんそのやん
どっちにしろ、極端な●翼だな!!
蒲田に日の丸の車・・。
かなり正統的な様式美にうっとり・・。

やぎ

>ちーちゃん
今日も勝った、イタリア。
きっと彼らはまたこのオープンカーで
街をかっ歩していることでしょう☆ばか万歳☆

>sonoyann
シャンゼリゼとか、それだけでオシャレじゃん!
こっちは「ボルゴ・ベッキオ市場周辺を暴走行為」ですよ(笑)
日の丸カラーは・・・キツイなぁー。

>チヒロック
蒲田で日の丸オープンカー。
それだけで捕まりそう(笑)
違う人たちにも・・・
そういえば地元の近所に街宣車がごろごろあったなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。