« パレルモでの休日の過ごし方。 | メイン | ついにみつけた、とっておきのバカ☆ »

コメント

chihirock

おこってるおこってる(笑)。
このひと、イタリヤではこうなんですよ。

たかし

この日記秀逸。そこまでやるか?
執念深すぎだろ。
イタリアではちゃんとボーク取るの?
というか状況を考えるとボーク存在するの?
という疑問が生じてならないが。
俺も不勉強なんだけどさ、
写真の状況で離したのは左足じゃなくて?
というか、モーションに入った後にけん制したの?
ありえんだろ。

みけった

スネ毛の先まで怒ってるのが伝わってきたわ…

やぎ

>チヒロック
ピザとかパスタとかジェラートとか
そんなのばっか食べてると、こうなります☆

>たかし
僕「オマエ次それやったら走塁妨害とるから!」
って言われたことある。
マニアックな行動を指摘されたんだけど
よく知ってんなーって思った。
イタリアって審判の数けっこういるのよ、なぜか。
人によって全然知識量が違うのが・・・
これ書いたら少し気分がすっきりした☆

>みけった
ここに来るとスネ毛がもじゃもじゃになる。
南の島に移住した東京人が
「オレ、体毛が濃くなった!」って言ってたけど
真実だと思う。

喝!

ワインドアップポジションからでも牽制球を投げれるなんて、野球の常識ですよ。
一旦打者に投げるためのモーションを起こしてから、それを中断して牽制球を投げたらボークだけど。
右足を引いたのは、左投げ投手が3塁に牽制球を投げるための普通の動きじゃないですか?

この記事へのコメントは終了しました。