« 絵に描いたようなネガティブデイズ☆ | メイン | ブラックジョークの境界線 »

コメント

chihirock

おー!戻ってきたねおかえり〜♪
たしかに、たったふたりでも
「女子がいる!!」ってだけで
みんな元気だったような。
でもそうよね〜。あのひとが観てる!って
だけで、すんげーつまんねークラブが
最高の夜になってたりしたもの。

たかし

1試合30四死球?
それは辛いなあ。
どんだけリズム悪いのよ!という感じ。
ただ、君の走塁と守備が見たい。

やぎ

>チヒロック
ただいま☆
ヤツらは僕が連れてきた全員をみごとに完全記憶しています。
試合中どこみてんだよ、野球やれよ(笑)
で「あの子たちと飲みに行きたかったなぁ~」
とか言ってる。ホント、野球やれ☆

>たかし
リズムねぇー、忘れたわ(笑)
4時間以上が普通だからねー。
もはや最後は暑すぎて記憶失いかけてるし。
僕の走塁と守備ですか!なんてマニアックな!!ついでにバッティングも観てって!高校生のようにひたすら右打ちだから・・・この前、監督は僕にバスターやらせやがった!
3シーズン目で初めてそんなサイン見たぞ!
他の選手には盗塁のサインすら出さねぇくせに!!
見事にきっちりこなした日本人魂がちょっと好き☆

この記事へのコメントは終了しました。