« ダヴィンチコード、そしてチャンピオンズリーグ | メイン | 崩壊寸前。 »

コメント

chihirock

いんじゃないたまには(笑)。
しかし電化製品もそうだけど、
なんで一気に壊れるんだろうね。
人間関係とか・・・。

たかし

すげえなニンジャ。
どんだけ世界に認知されてんだろ。
そして野球、どんだけマイナーなんだ。
俺もニンジャと呼ばれたいぜ。

chihirock

たかしは着流し着てたら絶対
「サムライ!!!」って呼ばれるわ。
まちがっても「ニンジャ!」とは言われなさそう、
と思うのは日本人ゆえか。
「素浪人」って、ところでなんのこと?
浮浪雲系?

やぎ

>チヒロック
人間関係?おいおい嫌なこと言うなー(笑)
電化製品ってほんと連鎖するよねー。
昨日ケイタイが壊れやがった・・・
もう僕の周りの電化は無いので打ち止めと考えたいが、
人間関係に飛び火したりして(笑)

>たかし
古くはサスケ(何を指しているのかはいまいち不明。猿とび?)
最近ではミュータント・ニンジャ(これまた謎。どんなアニメだよ!)
あたりから来ている気がするが
「ニンジャ」と言われると
「猿食べたことある?」と聞かれる以上に
イラッとします☆

>またもやチヒロック
素浪人?なんでしょうか??(笑)
浮浪雲!懐かしい!!ビックコミックオリジナルだっけ?
まだやってたりして。
テレビでやってたよね。たけしと大原麗子で。
あれ好きだったなぁ。

chihirock

私も好きだった〜!
あと、沢田研二の奥さんがやってた
「恋子の毎日」もかなり好きだったわん。
>人間関係
そんな繊細じゃないだろ(笑)。

やぎ

恋子の毎日ってTVでやってたんだ!
マンガで数回読んだくらいだなぁ。

>人間関係
たしかに(笑)
クモの糸のように複雑な
あの土地の人間関係が懐かしい☆

この記事へのコメントは終了しました。