« ブラックジョークの境界線 | メイン | 「要」の女 »

コメント

しんぐー

いい話だね。特に飛び蹴り秘話、最高。パレルモにしっかり歴史残してると思う(笑)

やぎ

あと柔道技も披露したことがあります。
本当に野球やってんのか僕は(笑)

たかし

ジャン鶴並みのジャンピング・ニーか。
見てみたかった。相手KO?
しかし、このライバル心に、
君がいる場所のレベルの高さが伺えるね。やっぱ誇りがあるんだな。

やぎ

レベル??言わない(笑)
たかし、とりあえず生で観ようか☆

たかし

生で見たいねえ。
それで、スコア付けてみたい。
絶対途中で投げ出すと思うけどね。

やぎ

>たかし
各チームでスコアをつけるのを義務付けられてるんだけど
それぞれ、かなりいい加減だと思う(笑)
この前「犠飛」の表記がわかんなくて
ベンチ内が揺れた。
そんでタイムとって相手チームに聞きに行ってた。
完全、草だな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。