« 「要」の男 | メイン | エロ画像ください☆ »

コメント

chihirock

あー!ひさびさ!!
私この子大好き〜☆
痩せる前のニコール・リッチーとか、
大好きなリュディヴィーヌ・サニエちゃんみたい〜☆

やぎ

リュディヴィーヌ・サニエ?チェックしてみる!!
チームメイトから「オマエにはもったいない彼女だ!」
と言われ満足そうに笑う彼が好き☆

chihirock

やぎちゃん知ってるよ!
フランソワ・オゾンの映画に出てるからー。
「スイミングプール」のときの彼女とイメージがかぶる。夏だからかな〜。
しかしそういうふうに笑える男の子が好き☆
私の好きな男って、こういう余裕がないやつが
多い気がするんですけど。

ちーちゃん

私も彼女覚えているよん。
一緒に試合観戦したもん。
確かサルデーニャ出身じゃなかった?
イタリア人にしては珍しく日本人の私にとって英語の発音が分かりやすかった☆

やぎ

>ちーちゃん
そうだよ、サルデーニャ出身。
良く覚えてたね!!
彼女に「ちーちゃんは元気?」とよく聞かれるよ☆

この記事へのコメントは終了しました。