« どうするか・・・ | メイン | 絵に描いたようなネガティブデイズ☆ »

コメント

たかし

今回、イタリアのクラブは不出場だけど、
それでも盛り上がるんだ。へ~。
さすがカルチョの国。
しかし現在のカルチョ界を揺るがす
大事件はどーよ?
一部のビッククラブに留まらない問題。
パレルモでも、その話題で持ちきり?

ダヴィンチコード、日本語でも
初めて見るような単語満載だもんなあ。
読後には語学力UP間違いなしだな。

chihirock

ありえない話だな(笑)。
しかし、SUCK MY DICK!のことだけど(そこかよ)、
よく考えたらとっても下品なのね!!
そんなに「吸われたい」か〜!

ダヴィンチコード今日観に行く予定。

ところでSUCK MY DICK!なんだけど、こっちで使ってる人そんなにいないぞ(笑)

相当頭に来てたのか?!

やぎ

>たかし
イタリア代表ねぇー。
激震中でもあるんだが、そもそもトップがトニって・・・
いや、去年間近で観てたもんで、あれが代表1番手のレギュラー決定選手って言われると違和感アリアリで(笑)
なんでカッサーノ使わないんだろ?
まぁ僕が監督でもカッサーノは使わないか(笑)

イタリアではサッカーファンは呆れている感じ。
ラストの盛り上がりの時期にすかされちゃったからね。
セリエB落ちか?とかやってるけど
そもそもなんでBなんだよね?
経済破綻したチームはペナルティでCまで落とされてんじゃん。
永久にチーム消滅させるとかしちゃえばいいのに、ってイタリアでユーべ無しは有り得ないか。

日本はワールドカップ・ネタで持ちきり??

>チヒロック
ほんとだよねぇ(笑)すごいよねーこれ。
怒ったときに使う言葉じゃねーだろって感じがする(笑)

>シングー
ダビンチどうだった?
なんか元々読みたい場所があって
そこだけ読んだらやめようかなと・・・
もうこれ終わんねーわ。

アメリカ人使わないのか!やっぱあいつプエルトリコ人・・・
後彼はよく「FUCK」って言う。
僕「本場のFUCKだ~」とか感動してたわ☆

この記事へのコメントは終了しました。