« おい、野球やろうぜ!! | メイン | 途方にくれる »

コメント

chihirock

もちろん般若聴いてるよね?
あ〜三茶〜とか思ってんだよね?
リモンチェローーーーー!!!!!!!いいなー。
昨日はへんな酒(状況的に)呑んだせいで、今日体調悪い。うえ。

まこ

すごい空!!すごい写真!!
そっか〜。トラちゃん般若聞いてくれテンだ。
ありがと。ごめんね!私i-tuneから外しチャッタ☆
もういいかと思ってたけど、とらちゃんのために買うか!(ずっと前に出た)新譜!!

おいしそうなお酒だの〜。

たかし

リモンチェッロ、
爽やかな甘さが大好きさ。
俺はソーダ割が好きだけど、
そちらではどんな飲み方が主流なの?

酒を飲める人間は、
たまには泥酔していいんだと思うな。
いろんなことが恋しくなるということは、
そんなことを思わせる素晴らしいものを
持っていることの証明ですよ。
大いに酒に飲まれてくれ!

やぎ

>チヒロック
般若?持ってきたよー。最近、パソコンから消そうか迷ってた(笑)
いや、日本に帰ればたくさん聞けるし(笑)
だって冬美が聴きたい心境に般若はねぇ(笑)

>まこちゃん
新譜?「根こそぎ」の先があるのか!
そしてi-tuneから消したのかよ!
僕なんか加藤ミリヤ入ってるのに・・・
しかも同じ曲が3つ・・・さすがに2つは消そう、うん。いいよね?(笑)

>たかし
リモンチェッロのソーダ割り??
なんだその革新的な飲み方は!!!
いま一石投じたよ、たかし!
まじか、ソーダ割りか!!やってみるわ。
こっちはそのままストレートでいくんのみだよ。

でもさすがにトイレで便器にしがみついて
離れられないような状況は回避したいもんです。
なんであんときって涙出てくるんだろ?(笑)

たかし

ストレートかあ。あのお酒って
やたら濃くないかい?
アルコール度数じゃなく味自体が。
なので割ってる次第。
中国の杏酒とか檸檬酒とかもそうしてる。
ちなみにリモンチェエッロのソーダ割りは
りん子に教えてもらったのだ。
日本じゃ定番の飲み方っぽいよ。
どっかのバーにもあったしさ。

chihirock

私も般若消してるー(笑)!!フユカイだから!

ところで、リモンチェロのソーダ割りが日本で定番!?
うっそーん!!!初めてきいたよ!!
おいしそう★

やぎ

え~僕けっこうお気に入りなんだけど、般若☆
やっぱそうだよね、ソーダ割り聞いたことないよね?
まさか、たかし夫婦お得意の悪食趣味の一環じゃねーだろうな(笑)
生ソーセージを醤油で・・・刺身感覚で食えるかよ、あんなもん!(笑)

この記事へのコメントは終了しました。