« これでいったい何人目だろう・・・ | メイン | 夜空の誓い☆ »

コメント

たかし

まじでこのまんまでやるの?
二塁ベースの手前放置?
信じられないんだけど。
日本のハイテクマシーン
「とんぼ」はないの?
まあ、あってもこの酷さは
直らないだろうけどさ。
ラグビーボールで野球やる感覚だな。
川相ばりに20㌢の穴狙った
バント作戦しかないな。

chihirock

げーーーーーーーーーー
しょっくーーーー!!!!!!
あの整頓された景色眺めてるだけで素敵な気分になったのになあ。
なにやってんだよパレルモ!!!(怒)
あの校庭に置いてある、でっかいローラーみたいなやつないの??

やぎ

>たかし
川相ばりにねぇ、実は狙ってる(笑)
サード守ってて腹立つもん。
これは敵も苦しんでもらわないとね☆
今日とんぼでやってみたけどどうにもならなかった・・・
粘土質の土が絶望的なくらい固くなってる。
砂利はとれないしさー、むしろコンクリートの上とかでやったほうが安全だわ。

>チヒロック
ねー、バカだよねー。
チヒロックが来てくれた時点でもちょっと荒れてたんだけど、そんなレベルじゃないからなぁ今・・・
せっかく良い球場だったのにねぇ。

あのローラーはないんだよ・・・
あれあったら、けっこういい感じになりそうだけど
穴はどうしようもないだろうなぁ。

scandss

Whichever way you go, the ordinary fare from London to Copenhagen or Arhus is around.

この記事へのコメントは終了しました。