« 夜空の誓い☆ | メイン | どうするか・・・ »

コメント

chihirock

どうなったんだこのあと・・・・
どきどきするんですけど。

ヨウスケ

うん、ホント気になる。
カメラ大丈夫だったの?

でも、このネロダーボラもちょっと気になってたり…。

やぎ

>チヒロック
どうするべきか、必死に考えてる(笑)
イタリアで買うことが現実的じゃないというのが
混乱のもとなんだが、こうなって思ったのは
イタリアのカメラマンってすげえなぁってことだなぁ(笑)
こんなバカ高いカメラやレンズを揃えて仕事をしてるって、すごい大変なことだと思うわ。
1つ1つに愛着もわくだろうなぁ。

早めに答えみつけないと。

>ヨウスケ
さすがはヨウスケ、ネロダーボラ知ってんのね!!
美味いよ、たぶん(笑)
今度シチリアでおそらく最高級と言われるワインに手を出そうとかアホなこと考えてたんだが、お預けだなぁ多分。
そのお金、カメラの部品になってもらうわ☆

シングー

http://www.bwayphoto.com/

ここで買えば海外発送も可能だよ。

やぎ

シングーありがとう!!!!
いま検討中だよ。しかしアメリカってこんなに安いのか!
日本より全然安いんだけど!!!
知らなかったわ、カメラが1番安い国ってアメリカだったのね。
ホントありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。