« リトアニア式野球用具の修理方法 | メイン | 怒涛の野球馬鹿 »

コメント

はるりな

おやおや。
大丈夫なのか!?
あたし、この写真スキ。

ちひろ

やだ。。。。大丈夫??大怪我じゃない、、、
体が資本の選手なのに。早くなおるよう心から
いのるね!

ちーちゃん

だ、だ、だ、だ、だ、だ、大丈夫なのっ!?
私も足首骨折した時にありえないくらい腫れて、ありえないくらい内出血してたよ。
まさか骨折じゃなよねぇ?
早く治るといいけど。でもあせっちゃだめよん。
しっかり治して~お大事に!!!

さかなごっこ

おお、大丈夫かい?
今テレビ観てたら、番宣CMで写ってたYO! 録画予約しておきます(笑)。

たかし

じん帯? しばらくプレーは無理じゃないのか?
ちょっと暗雲立ち込めるねえ。
まあ、気分を切り替えるしかないってやつか。

やぎ

>はるりな
写真好き?何よりです。足首も喜んでる☆

>ちひろさん
めずらしく2週間ほどかけて
ちゃんと治療しました。
完治はちょっと難しそうだけど
なんとかだましだまし出来そうなところまで
回復したよ。

>ちーちゃん
骨がちょっと欠けてたけど
まぁ問題ないって言われた。
骨は良いとしても
明らかにじん帯やってるのに
医者は「大丈夫じゃないかな」と・・・
じん帯は怖いからねぇ。
ちゃんと治療します。

>さかなごっこさん
おぉ!観た?そろそろ告知します。
しかしチェックさすがだねー。

>たかし
先々週は試合を休んで写真撮りまくっておいた。
普段試合中はあまり写真が撮れないからねぇ。
けっこう治ってきたかな?
あと一ヶ月ちょっとなのに
休んでるわけにいかないからねぇ。
ボロボロになるまでやってみるわ☆

この記事へのコメントは終了しました。