« いまいち気持ちがのらないままプレーすると・・・ | メイン | 告知 ~TVに出ます~ »

コメント

ポポ

今すぐリトアニアに行ってもいいですか!
熱闘リトアニア!

やぎ

>ポポ様
どうもです!
今年甲子園には行きましたか?
そして来年甲子園には行きますか??

ゆきこ

暑いねえええ!良いねえええ!大惨事がとらぞうさんのエラーでなくて良かった・・・。はなしの流れから不安を感じました。笑
今年の甲子園は何とも燃えませんでした。去年かじりついて見ていただけに・・・燃えたかった。

あ。ブログ作ってみました。名前リンクさせていただきました。日本(ウチ)の食べもの撮ってるよ!良かったらのぞいて下さい♪

ふろおる

こんにちは。
超強豪でベンチ入りしていた従兄弟が県大会決勝で負けてしまったので、すっかり私の夏は終わっていましたが、それならむしろリトアニア野球を見るべきでした(笑)どこかの国だと運悪く強豪と当たった普通の高校が、たまに96点くらい取られていますね。
その熱さがあれば、Bチームはきっとこれから伸びますよ!
トーナメントの続報お待ちしております!

ハマ

これはイイ話。
甲子園は予想がことごとくはずれて、でもそれはそれで面白かった。

ポポ

行ってません。私の甲子園は熱闘甲子園にある!
……暑いんだもん(笑)
でも選抜は行こうかなー。日本にいらっしゃればアルプスで待ち合わせしましょうよ!
あ、来週ヤクルト戦観に行きます。

ume10

やあ!!元気かい?今週はマックスと試合だよ!
んで?TV出るらしいなこちらのOAは27日だったかな?

ホンといい加減帰国しねーとやばいぞ、帝京の子引っ張ってきたから・・・・

世代交代がうまくいってるから。

やぎ

>下町婦人
ブログ読んだよ!
すまん、料理うまいんだね・・・
もっぱら酒の肴系のみかとwww
参考にします☆

>ふろおるさん
どうもです!
強豪校!!
もうそこに3年いるだけで
充分素晴らしいです!

5年ほど前ですが僕の従兄弟が
甲子園に出まして
「1番セカンド、八木君~」と
例のアナウンスを聞いたときは
テレビ越しでしたが
全身に鳥肌が立ちました。
僕にとって、彼はいまだに
スーパースターです。

>ハマ様
こんにちは。
高校野球観戦初心者の僕は
ものすごく楽しみました。
高校野球、面白いですね。
心の揺れがそのままおもいっきり
プレーに反映されてて、あんな熱い野球
1度でいいからやってみたいです。

>ポポさん
え~行かないんだ・・・
絶対毎回行ってるんだと思ってました。
選抜!!良いですねー!!!
ぜひアルプスで☆マジで行きます!!

ヤクルト戦!
”古田詣で”ですか??
日ハムファンの僕ですが
古田は別腹です。
僕、10月中旬に帰国予定なんですが
引退試合行けるかなぁ?

>ume10
TV、なんで知ってた??
たぶんumeの写真(飲み会)が出るwww
どんなコネクションから帝京なのよwww
どうせポジション、キャッチャーとか・・・
世代交代がうまく?
もうウチら全員引退ってこと??
umeで一花咲かせるつもりで
野球留学した僕の立場は・・・

この記事へのコメントは終了しました。