« なぜかポーランド | メイン | 旅帰り »

コメント

怖かった

アウシュビッツは前行きましたが
内容も非常に戦慄的だったのですが
ダビデの星を高々と掲げた学生の集団も来ていました。
それだけで色々インパクトがありました。。。

ペアーレの君

昔は行きたかったケド 今は何か連れて帰りそうで行けません…
燃え尽きないでネ!

ちーちゃん

本当だ。すごくポップでカワイイね。
たとえば、自分の家を建てる時に「すいませーん、私の家のアーチにもその字体で私の名前を書いてもらえません?」とつい言いたくなるほどカワイイよ。

しかしとらぞうさん、「働けば自由になれる」ではなく、
「働けど働けど我が暮らし楽にならず」に変えてきて~
But,「働けば自由になれる」は「働けば自由になれる(=死ねる)」という意味にも受け取れるね。

Ume3

サッカーアジアカップで日本代表が韓国に負けて4位で終わったよ。韓国の過去を引きずる意地は凄いもんだヨ。Umeの秋の大会の組合せの件は聞いてるだろうけど、かなり手強いというか、厳しいと言った方がいいな!やぎが帰るまで残ってないかも・・・?

やぎ

>怖かったさん
僕のときはユダヤ系御一行様がいらっしゃって
一番館内の雰囲気を壊してましたw
もうちょっと静かに回れや!
髪の毛や靴だけが集められた部屋は・・・
戦慄とはこのことを指すんだと実感しました。

>ぺアーレの君さん
は!このペンネームはおそらく!
どうもご無沙汰しております!!
しばらく燃え尽きてました。

>ちーちゃん
啄木かよ!
どんだけ自虐的なんだとw
愛の新居にどうっすかね??

>ume3
ねー、4位はないよなぁ。
ただ加地様が出ている今の日本代表に
不満は一切ないっす。
俊輔を呼ぶのは未だに違うと思っているくらいか。
だったら松井をなんで試さんのよ?

頼むよ、1回くらい日本で試合がしたいっす☆

この記事へのコメントは終了しました。