« そしてアウシュビッツ | メイン | トンネルを抜けると、そこはリトアニアだった »

コメント

しんぐー

>ただ、僕にとっては少々大事な試合なので いつも以上に気合が入っている。

この理由が気になるんだけど!w
次の舞台はもしかして奇跡の国?ww

ちーちゃん

キャ~!
がんばって~☆
しかし、とらぞうさんはこの休みを恋人と過ごさなかったの?
呼ばなかったのかしらん?
ポーランドやリトアニアには興味を抱いてくれたのでは???今度こそ、きっと・・・ドキドキ

やぎ

>しんちゃん
いや、大した理由じゃないんだよ。
奇跡の国って??
あ、ちなみに僕がいる国はエストニアじゃないからw
リトアニアな!!
しんちゃん、ニコニコ動画って知ってる?
やばい!
あれは僕たちにとっては禁断過ぎる!!

>ちーちゃん
オランダ付近までは来てたんだけど
急遽日本での仕事が入ってしまったために
リトアニア行きをキャンセルされた・・・
あの、僕が出したチケット代だよね?と
言えないあたりが相変わらずでございますw

この記事へのコメントは終了しました。