« わかりかけてきた色々なこと | メイン | おそらく世界一マイナーな国際大会 »

コメント

UNIKO

おもしろいーーー
胸キュンーーーー☆
しかし部活の話になるとどうしてここまで
生々しいんですかやぎさん。大好きです!!
もっと書いて!!
昨日担当ちゃんにRいただいて読みふけったよ
あなたのページを穴が開くまで!!!
よっ!素浪人!!!

じゅうくんのばっば

努力に勝る天才なし!
日本男児、気合いで頑張って!!

みけった

へぇぇぇぇ
タマ拾いにも才能ってあるのか!
日本タマ拾い学会,会長だね

じゅうくんのばっば

思い出したので…
私、ゴルフコースで球を見つけるの、得意かも!っていうか、まっすぐ打てれば才能関係なく見つかりますね。。。
私の場合、林の中でも探せますが。
野性児かっ!!
ってことは、そちらでも役に立つかな?
ちなみに視力は、1.5以上(最近は、1.5までしか測れないらしいです)

やぎ

>UNIKO
ナマナマしいっすか
いまだにこの時期の夢を見ると
背中にびっしょりとイヤな汗かくのよ・・・
「僕だけなぜか腹筋が出来なくて罰」
「僕だけなぜか練習中に水を飲んだことがバレて罰」
大人になって本当に良かった。
水飲んでも怒られないもの。

各方面で色々と書いてくれて
本当にありがとう!!!感謝☆

>ばっばさん
僕、2.0とか偉そうに書きましたが
いま絶対にないだろうなぁ。
パソコンモニターって確実に視力落ちますよねー。
球拾いが上手い、イコール
何かしらネガティブな要因がありますね(笑)

>みけった
いやいや、僕は2年で洗脳解けてるけど
世の中にはもっとすごい球拾いセレブがいますよ。
10年間球拾い部とか。もはや貴族ですね☆

ちーちゃん

私も数年前まで某劇団の奴隷でした。
正劇団員は客演の役者より数段格が低いと思っている座長がやっている劇団だったので。
客演は芝居だけをしていれば良いけれど、私達はポスターやチラシを置いてくれる劇場や飲み屋を探し歩いたり、トンカチ(ナグリと皆は呼んでたわ~)を持ったこともない私でも本番直前までセット作りを手伝ったりしなくてはならないので。。。
面白い経験が出来たと思うけれど、二度と奴隷には戻りたくなーい!

やぎ

>ちーちゃん
ちーちゃんも奴隷経験者か!
しかも劇団員奴隷は
その世界でも相当奴隷なんだろうなぁ・・・
ちーちゃんがトンカチっすか。
なんかすげえ絵図なんですけど(笑)

この記事へのコメントは終了しました。