まぁそんなこんなで地獄を見ながらアムスに到着しましたわ。
さすがに高速道路の『アムステルダム』の看板を見たときはちょっと感動したわ。
そんでもって宿に到着し、狭すぎる部屋に3人が閉じ込められてこのありさま。
とりあえずゆっくりとランニングして、ビールを飲んで酔いに任せて就寝。
ダブルベッドに2人で寝なきゃいけない。完全にブッキングミスですよ!!
でも誰も文句を一言も言わずおとなしく寝ている。
さすがリトアニア人!彼ら絶対に文句とか言わないんだよ!!
それはまた今度書くとして。
僕の部屋はアメリカ人選手2人に僕の助っ人部屋で
3人でインターネットができるようにしてみたところ
リトアニア人たちが大挙して押し寄せ、僕らの部屋には常に誰かしらいる上に
逆に3人がなかなか使えないという事態に。
『あの~オレたち時差とか気にしながらスカイプとかしなきゃいけなんだけど・・・』
という言葉を3人とも飲み込んでおいた。まあいいか。
そして就寝。僕は大きなアメリカ人選手の横にこっそりと入り込み、寝た。
寝られるものだな。
文句いわないんだぁ…
聞いたか!イタリア!!!
投稿情報: みけった | 2007年6 月14日 (木) 09:22
>みけった
これが元共産主義国の底力なんだろうねぇ。
投稿情報: やぎ | 2007年6 月23日 (土) 06:41