« 人は不意をつかれると、笑いしか出ない。 | メイン | 3部作とか書くのがめんどくさくなったので・・・ »

コメント

みけった

すごい「準備運動」だ!

たかし

恐ろしい写真。オトコどもが丸太みたいだ。
異様な匂いがしそうですな。
3時間ウォッカ一気か…。
プラスバス…。俺、死ぬな。

じゅうくんのばっば

そうそう・・・
ウォッカは、一気に!
パリ在住の叔父が、鹿児島に帰って来た時に言ってたわ。
素直に飲んだ20歳の頃の私でした。

みけった

ってか…写真よくみたら
通路に寝てんじゃんっ!!!!
すげぇっ,つえぇぇぇぇぇっ

やぎ

>みけった
オランダ着いたときの身体の痛さと言ったら!!
もうヒザとかバリバリに固まってたから!!

>たかし
匂いねぇ。
もう慣れすぎちゃって
むしろ僕が発してるんじゃないかと
不安になるときが(笑)
発してたら教えてね☆

>ばっばさん
なんか甘酸っぱくていいなぁ☆

>みけった
そうだよ!
しかもむしろ特等席だったのよ、ここ!!
ベテランだけが寝ることを許されてた(笑)
僕、年齢で言ったら上から3番目なんだけど
まぁ、今回はパスで(笑)

この記事へのコメントは終了しました。