« 3部作とか書くのがめんどくさくなったので・・・ | メイン | 爆勝、劇勝、完勝!!! »

コメント

みけった

空港が近いの?
けけけけけっ,運命だねぇ

たかし

>カップウィナーズカップ
この響き、熱くなるよねえ。

オランダの街。路地の細さが淫靡ですな。

じゅうくんのばっば

3月に行ったばかりっす。
アムステルダム・・・
ビール飲みすぎて、太らないよーに!

やぎ

>みけった
ほんとだよね、
何のためだよ!って思ってたら
買出しのために何度も空港行ったよ!
すごいのが空港のスーパーと
街中のスーパーの値段があんま変わんないこと。
そして空港なもんで日本の味噌汁の素とか
売ってて、買いまくった。
しかしオランダ、物価高かったなぁ。

>たかし
怖くない歌舞伎町って感じだった。
たぶん、たかし好きだよ。
>カップウィナーズカップ
いい響きだよねぇ☆

>ばっばさん
3月?あ、そうなんだー。
楽しかったですか??
僕、あんま滞在できなかったからなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。