« ~~その日は雪が降っていた~~ | メイン | ん?????? »

コメント

みけった

まぁまぁよくぞそんな気温の差の激しいところの往来でご無事でしたのねぇ…

ってか,どこにいってもオナゴバナシで男子は結束が深まるのかしらねぇ

たかし

ベラルーシでは絶対写真撮ってきてください。
というかリトアニアの美女も見たいです!

yagi

>miketta
zensekai sereshikanaidesyou.
bokuha kokodemo kakujitu ni
ichiban saisyo ni onnabanashi kara oboeteikunodesyo, sore
ga dekireba jyubundattarisuru.

>takashi
Hi!! minasama no atsui kitaini
zehitomo okotaeshimasu!!

ちーちゃん

へ~、ベラルーシねぇ。
昔から言われている「世界一美女が多い国はアルメニアだ」っていうのは知っていたけれど、ベラルーシは知らなかったなぁ~
でもやっぱ、ベラルーシにしてもリトアニアにしても美女が多いのは想像できるねー。
ロシア人とかも美しい人多いもんねー。
ぜひぜひ写真を載せてねー
お待ちしているわん♪

やぎ

へ~アルメニアか!
ちーちゃん、お久しぶりです!!

この記事へのコメントは終了しました。