« 洗礼の儀式みたいなもの | メイン | 野球の話を始めようか »

コメント

UNIKO

えーーー!
見たい見たい!!
対抗して・・・
「L25にも出ています!」(笑)

ずんだれ

初めまして。
今しがた、R25にて八木さんのことを知りました。野球にカメラに、妙に親近感を抱いてしまいました。
世界に「野球」を根付かせましょう!!

ジャム

おお!すごい!
私の日記にリンク貼ってもいいですか?

やぎ

>UNIKO
そうだよね、しかも創刊からずっとでしょ?
なんかすごいねぇ。

>ずんだれさん
どうも、はじめまして!!
「世界に野球!」言い言葉ですねぇ~
チャンピオンズリーグ(もちろん野球の)
が毎年行われて
バロンドール(当然野球の)が毎年選出されて
「やっぱリトアニアの○○の幻想的な高速スライダーは金払って観る価値あるよなー」とか、そんな会話したいですね(笑)

>ジャム
どうぞどうぞ☆
で、僕のほうからリンクするときって
どうすりゃいいの??

ジャム

日記ミクシィだけなのですよー。
実はこないだから、八木さんのブログについて書きたくてうずうずしてたので、大々的に紹介させてください!

やぎ

>ジャム
よろしくどうぞ☆

たかし

R25、見たぞ。
何だかあのコラムだけ匂いが違うような。
いやあ、今後が楽しみですな。
独特な匂いを発する君でいつづけてくれ!

やぎ

>たかし
おぉ、匂い違いか。取材を受けている最中も
『R25、僕でいいのか!?』と自ら問い続けていた・・・


好評のようで、うれしいです!!

宮脇

コメント遅ればせながら。

八木さんの顔写真を掲載できなかったのがちょっと心残り……。

ブログで見られるよ! というのは、いまはやりの
「続きはWebで!」に近いですかね?(笑)

やぎ

>宮脇さん
今回は本当にありがとうございました!
音信不通になっていた友人等から
「R25見たよ」というメールが届きまくり、なんだかうれしかったです。

顔写真ですか!
いや~無くて良かったと思います(笑)

この記事へのコメントは終了しました。