« 告知~『R25』に出ています~ | メイン | リトアニアにだって球春はあるんだぜ☆ »

コメント

UNIKO

がんばれー
蒲田の狂犬〜〜〜!

じゅうくんのばっば

八木さ~ん
リトアニアに行きたい!!
八木さんに会いたい!
必要な物、持って行きます!

東京に帰って来たら、皆で鳥重に行きましょうね♪

やぎ

>UNIKO
『狂犬』は返上したくないので
なんとか頑張るわ☆

>じゅうくんのばっばさん
おぉ!!!鳥重といえば!!!
どうもです。また鳥重行きたいっすねー☆

たかし

バッティングと肩かあ、
ほんと身体能力のみで野球やってるんだな。
鍛えたら相当すごくなりそう。
緻密な野球の導入でリトアニア球界、
飛躍的に強くなるんじゃないか。

やぎ

>たかし
緻密野球と守備力ね。
成熟度が必要なんだろうけど
多分リトアニア野球、今が一番面白い!
もう少し経って洗練されちゃったら
この荒々しさが消えちゃうんだろうなぁ。
いや、相当強くなると思う。

この記事へのコメントは終了しました。